

やれやれ・・・・

今日も機嫌よく 学校から帰ってきた みーたん。
ランドセル 放り投げ
すぐ宿題をやっている。

学校行き始めて以来 毎日 言わずとも 帰ってきたら すぐ宿題をやる というのが
日課になっているが 親の目からみても尊敬。

そんなみーたんだが
「あーーー もう!!! 一行書き間違えたぁーーー!!!!」
と イライラしている
そばに行って 間違ったところ 消してやり みーたんの顔を覗き込むと

やばい・・・・ みくお になっている・・・

というのは
眠気をもよおし 目がつりあがりまるで別の人格になっている時をいう。
こっちが何を言おうとも 言うこときかない・・・・

本日公文。。
かーたんが帰ってきたら すぐ用意して 公文へ連れて行き 
その間に 買い物して
と 予定していたが・・・・・

あーーもう 机のうえで よだれたらしてるよ・・・・
まぁ 疲れてるのはわかるが・・・そろそろ 夕寝 やめていただきたい!! 412

献立変更 あるものですましますか
寝ている間に つくり

もう6時 さすがに 公文いかねば

夕寝ですっきり 機嫌よくいってくれました。

公文でも すらすらできたご様子で 早いお迎えコール。


帰り道 あれこれ  みーたん かーたん おしゃべりしてくれ 家ではなかなか ゆーたんもいるし
ばたばた しているので ゆっくり話できないけど
この帰り道は 貴重な時間。

で 夕食食べていると
「ママ そういえばさぁーー 今思ってんけど」
と 話を切り出したみーたん。

公文のカバンを 公文に忘れてきた だと!!!!
どこに 置いてきたか 記憶がないだど!!!


はぁ????

おい しっかりしてくれよ と言おうと思ったら
つかさず かーたんが

「もう!! しっかりしーや トイレ行くまでは 持って降りてきてたで どうせ トイレの時 どっか
おいたんちゃうん??」

「あーそうっかぁー!!」

どっちが 上なんだか・・・・




あーーー 学校から ランドセル 忘れて帰ってきませんように・・・・・・・・


way??

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きた~

 

PC

 

5年経過すると

やはり

老化現象

フリーズしまくり

イライラ

ついついPCから遠ざかってしまいがち

 

パパが何ヶ月も考えに考え 選んだ奴

我が家へやってきました。

 

20090113014008.jpg

また前より さらに 大きくなって

存在感ありあり

文句いってしまったが

 

 

・・・いや 

これからよろしく!!

 

登録していたお店のアドレスとかまた登録しなおさねば・・・・・

しばし PC と にらめっこ

 

 


歯磨き

P1050771_convert_20090113003635.jpg

hamigaki

 

 

みーたんが歯磨きしてたら

奪い取られたと あわてて カメラをとりにきた

で 撮ってくれた1枚。

 

 いつも歯磨きしてたらすっごく興味があるようで

近づいてくる

 

でも

もうすぐ10ヶ月になろうかというのに

歯が1本

それも ちらっと見える程度・・・

まだ 歯磨き 必要ないよな・・・

おおはしゃぎ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

冬の空

 

honnzitu

 

お出かけ途中に車内から撮った写真

冬の空

夕暮れが きれい・・・

 

 

 

P1050736_convert_20090112230326.jpg

P1050735_convert_20090112230234.jpg 

 P1050737_convert_20090112230429.jpg

いつのまにか

20090112174218s_20090112184826.jpg


おもちゃ箱
いただいたおもちゃ バスケットになおしたままになってたから あけておいたら ゆーたん 自分でおもちゃ ひっぱりだして いつのまにか 自分が 入ってました
お気に入りのごようす

初詣

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まつげ

P1050652_convert_20090113002340.jpg

matuge

いつも うつぶせ寝なもんで

起きたら

まつ毛が自然カール

うらやましい・・・・

                                                                              

                                      kaimonoへ

外でたら 虹が!!!

なんか新年早々 いい気分                                   

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2チャット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

